デザートカップ入荷しました♪

こんにちわ星ちゃん

ポーセショップから、NEW白磁のご紹介ですドキドキ
今日は、デザートカップにも、スープにも使える白磁を入荷しましたので、ご紹介させて戴きます!
ミニデザートカップ ソーサー付き

(↑WEBショップへリンク)

18-11-18-20-00-11-128_deco.jpg

 

ダマスク柄やナンバー転写紙などで、クールにポーセラーツしても素敵ですし、ローズやフルーツなどの転写紙で創っても素敵ですね照れ
色々夢が広がりますキラキラ
ぜひ、素敵に創作して下さいね~
その他、素敵な白磁が多数入荷しておりますので、下記も良かったらぜひチェックして下さいね~星星星

クラシックフラワーマグカップ

(↑WEBショップへリンク)

 

クラシックアラベスクマグカップ

(↑WEBショップへリンク)

 

こちらは、定番人気のマグカップですハート

 

高台マグカップ

(↑クリックで詳細ページ)

 

マグは、400円+TAX~とってもリーズナブルでご案内しておりますので、ぜひぜひ、チェックして下さいね~

 

スター 星型プレート

(↑WEBショップへリンク)

 

何だか、HAPPYになれそうなプレートです星
クリスマスにもオススメ~星
スター 星型プレート

(↑WEBショップへリンク)

 

真っ白ではなく、少しグレーがかった、お色ですが、とっても素敵ですよ~
ぜひぜひ、ポーセショップ
チェックして下さいね~

 

作品例も良かったら見て見て下さいね~

ちょっとした小丼や、サラダを入れてもオススメですハート
(↑WEBショップへリンク)

そして、こちらも先日ご紹介したエレガントなチーズボードも、ぜひ~ハート

白磁★エレガントなチーズボード

(↑WEBショップへリンク)

 

デザートプレートでもGOODですね~音譜

 

エレガントな模様がとっても素敵です!

 

金彩をしても良いですね~

 

夢が広がります照れ

 

 

そしてそして、こちらの下記も入荷したばかりで、とってもオススメなので、良かったらぜひ~

 

クラシックフラワー カップアンドソーサー

(↑WEBショップへリンク)

 

IMG_2136.JPG

カップとソーサーの縁にあるフリルがお花のようで可愛いですハート

因みに、こんなにかわいくて、432円ですウシシ

(↑WEBショップへリンク)
立焼茶托付きの煎茶揃ですキラキラ
国産白磁なので安心してご使用頂けますひらめき

スマートカップアンドソーサー

(↑WEBショップへリンク)

シンプルでスタイリッシュな兼用カップアンドソーサーですハート

 

さらに完売していた白磁や残数僅かだった白磁も再入荷しています!

 

ポイントで購入も可能ですので、お得にGetして頂けます心

 

その他300種類以上のデザイナーズ転写紙を取り扱いしています♪

 

ポーセショップ

※↑オンラインストアをチェック

 

18-07-04-19-14-01-968_deco.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA