ポーセラーツ☆エレガントな蓋付きマグカップ

おはようございます星ちゃん

ポーセショップ で発売中の

で、とっても素敵な蓋つきマグをH様に制作して戴きましたドキドキ
20-10-22-17-24-31-918_deco.jpg
H様らしい、エレガントで素敵な蓋つきマグ照れ
とっても素敵ですねドキドキ
(↑WEBショップへリンク)

作品例で使用した白磁も好評発売中ですクローバー

白磁★蓋つきマグ

※オンラインストアをチェック↑

その他、オススメ転写紙も、ぜひチェックして下さいね~チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫
(↑WEBショップへリンク)
(↑WEBショップへリンク)
優しい暖かいお色が素敵な転写紙ですドキドキ
(↑WEBショップへリンク)
白磁用も公表発売中ですsふんわりリボン
(↑WEBショップへリンク)
(↑WEBショップへリンク)
優しいお色で、白磁が際立ちますねクローバー
ぜひ、皆様素敵に創作してくださいね~ラブラブ
その他約400種類以上のデザイナーズ転写紙を取り扱いしています♪

※↑オンラインストアをチェック

ぜひチェックして下さいね~

ではでは、皆様今日もHAPPYにお過ごし下さいね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA