【NEW転写紙新発売】水彩エレガントブーケ転写紙 elegant bouquet 白磁用

おはようございます星ちゃん

ポーセショップからNEW転写紙のご紹介です乙女のトキメキ
入荷しました
エレガントでとっても素敵な転写紙ですドキドキ
ぜひぜひ、よろしくお願いしますニコニコ
オススメ転写紙も同時掲載しますので、
よかったら合わせてチェックして下さいね~
(↑WEBショップへリンク)
(↑WEBショップへリンク)
白磁用も公表発売中ですふんわりリボン
(↑WEBショップへリンク)
(↑WEBショップへリンク)
(↑WEBショップへリンク)
優しいお色で、白磁が際立ちますねクローバー
ぜひ、皆様素敵に創作してくださいね~ラブラブ
その他約400種類以上のデザイナーズ転写紙を取り扱いしています♪

※↑オンラインストアをチェック

ぜひチェックして下さいね~

ではでは、皆様今日もHAPPYにお過ごし下さいね~

XOXO HITOMI

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA